Monday, August 31, 2009

篠田 賢治のアート


サインもらいました。娘のシャツともあって絵まで描いてくれました。思ったより人がいましたが、並ぶ事1時間ちょいで会う事ができました。
マイクシノダのオフィシャルサイトに日本語の読み書きはできないけど日本語はかっこいいから弟に(日本の大学に行った)書いてもらった。とありましたが、確かに日本語は面白いと思います、とは言え益々漢字を忘れていきますが。
Japanese American National Museum
by Mike Shinoda entitled Glorious Excess (Dies)

No comments: