Thursday, November 5, 2009

病気は大変

strep throatの感染病だと思いつつ、ドクターに見てもらったらインフルエンザでした。お客さんも日本へ帰国中に新型に感染して物凄い大変な思いをしたと聞いてましたが、うちも肺炎になりかけていて、問いかけても返ってこないのでERに駆け込みました。2週間の安静の末、今日やっと学校に行ける許可をドクターに書いてもらいました。そんな中、うちの子の大好きなweezerがhottopicのお店でライブがありました。ハロウィンに続いて残念ながら行けませんでしたが、インフルエンザが治ってよしとしないといけません。元気が一番!!!
Weezerの新しいアルバムでます。

No comments: