Thursday, December 16, 2010

いろいろと


12月に入るとあっと言う間に今年もおしまいに。ここへくると学校のイベントなどで休みが無くなってしまうのですが、そんな時にうちの娘、先生に誕生パーティをお願いしたらしく12月生まれのパーティをしてもらいました。家族や友人、お客さんでも12月生まれ(僕もですが)が多くて、忙しい時に生まれたもんだなぁ~と。やっと昨日カンファレンスと誕生会で親の役目も落ち着いたような。
お客さんが以前働いていたお店(おいしいと聞いていて)カップケーキ買いに行ってきました。、シルバーレイクのサンタモニカにあるLark Cake Shop 
Black and White Cup Cake食べてみましたが見た目ほど甘くなくおいしい!クラス分なくて、3つチョコムースになりました。
www.larkcakeshop.com

No comments: