Monday, June 27, 2011

YMO

昨日ハリウッドボウルでYellow Magic OrchestraやCibo mattoのライブがありました。
今日はアメーバーにスクービードゥーの中古DVDを買いに行かされましたが、そういえば学校でデカイ犬を連れている人がいたそうで娘が思わずスクービー犬~(Great Dane)と近づこうとしたらあまりのデカさにちょと度肝を抜かされたそうで、でも感激してました。大喰らいのへたれ犬と(飼い主も同じく)や友達のミステリー探偵がツボに入っているようです。
最近わかった事なんですが、このキャラクター(アニメーター)日系人のTakamotoさんだそうです。娘のナンバー1アニメのスクービードゥーも持った事だし準備万端!!

No comments: