Monday, October 31, 2011

ジャク・オ・ランタン

ナイトメアー・ビフォア・クリスマスのジャックもあのアイルランドのお話のジャックと悪魔をイメージして作られたみたいですが、娘いわくジャスティン・ビーバーよりハンサムだそうです...
今回は僕は作れませんでした残念。。。暖かいので早いうちに作ると向かいのお姉さんみたいに無残にも腐って当日にゴミ箱いきにならないために、前日に作りました。夜はランタンにロウソクをつけていたらちょとだけ停電があって、思わずジャックが彷徨いに来たと言ったら、娘サンタクロースは冷めているのにちょとリアルだったのか、かなり信じてしまいました。

No comments: