Tuesday, April 10, 2012

謎の漫画

年末に思いたったように昔の同士に手紙を送ってみたりしたら、ものすごーくびっくり(そりゃーそうです)環境が変わっていましたが便りが聞けてうれしいものです。なかなか日本に帰る機会がなく、娘の夏休みに合わせて帰るには日本の蒸し暑さは厳しすぎるし、じいさんの猫もいるので、今時期はサクラも咲いていていいのでしょうが。
春休みも終わり、明日はフィールドトリップでロングビーチに行ってボートに乗ってクジラを見に行くそうですが、どうやら雨らしいです。学校のプリントの整理をしていたらこんな漫画(ヘッダー↑)を見つけたそうです、2人でにやけてしまいました。全部見せたら怒られそうなので一部のみ、何やらあの有名なマ○オ兄弟の話らしいです。

No comments: