Thursday, January 28, 2010

満月の夜に


この前、何気にテレビのチャンネルを変えていたら、変な吸血鬼の映画(?)がやっていて、気がついたら見入っていました。何が変て言うと、この吸血鬼が黒人のおじさんなんですが、古い映画のせいもあって、とってつけた髭と、あんまり怖くない特殊メイクが、なんと言っていいのか...絶妙な感じ。スリラーまで届かずB級なんでしょうかね?しかもタイトルはブラキュラ(ひねらないの~)明日30日はFull Wolf Moon だそうです!インディアンの種族がつけたそうです。なかなか神秘的です。Full Snow Moon=Hunger Moon, Full Flower Moon=milk moon, Full Beaver Moon=Frosty Moon,
これに合わせてかThe Wolfman 2月公開だそうです。

No comments: