Friday, May 21, 2010

オメデトーパックマン


朝予約のメールをチェックしようとしたら、何とgoogleページがパックマンになっていてゲームがはじまってしまいました。(なぜか僕のラップトップだけゲームになったんですが、どうゆうことですかね)ゲーム好きにはたまりません。なすがままにゲームを...おぉ~とそんなことしている場合じゃない、どうやら明日22日はパックマンの30歳だそうです。
おめでとさん!!なんちゃてゲーマーより

こちら誰かがgoogle mapで見つけたらしいです。
これを見た人のコメントに同感↓
こういうのを作る人はともかく、Google Mapsで見つける人は一体どういう都合でこういうのを見つけてしまうのやら。

No comments: