Thursday, May 13, 2010

WoW...lol...

ヤフートピックにJapan leader is poll victim after fashionの見出しが、おぉーすごいカラフルシャツ。'80s ... '90s,"髪型もそのあたりぽいのが流行ってます。イケてるのもイケてないのも、どちらがいいかはわかりませんが...その点アートは流行りがないかな?でもデザインにも流行りがあるらしいです。よめが今、日本からの依頼で制作しているのですが、日本の雑誌(eggなどのキラキラ系)見まくってます。しかしメイク(目の力のいれよう)が凄いです、、。ヘアスタイル(カラー)もメイクもまるで、バービー人形のような感じです。

アートは思いのまま描きたいと思いつつ、時間がなかなかないもので...
先日お客さんからで、お友達さんがアートの個展をしているとのメールをいただきました。面白いアートです。↓
http://tropicodenopal.com/home/home.html


写真は昭和レトロ、床屋にあった子供の椅子だそうです。

2 comments:

Anonymous said...

うちの誰かさんは日本に買い付けに行き、なんとBarber chairを買ってきました。どうするつもりなんざんしょ!!Living roomに置いたら、などというのでそれはご勘弁と言ったら単なるジョークだと。もちろん販売する気らしいですけど、その前に修理したりいすの皮を張り替えたりしなければならないそうです。それもこれもTV番組のPawn Starsのせいだ!!とにかく6月半ばの船でchairはLAへ到着です。どんなものやら。。。。

mycyoki said...

おぉ~いいですね楽しみですねー、僕もいつの日か(お店の亭主になったら)ふるーい椅子やもろもろを買い付けて揃えたいです。