Monday, November 1, 2010

2010---Halloween Parade!!

クラスメイトにコープスブライドの花嫁がいました~、ゾンビメイクやマスクで誰が誰だかわかりません。KISSいたり、パンクいたり、ロボットいたり、スカンクいたりで、キンダーがいるのであまり怖くないようにと言う忠告も高学年になると、あってないようなもの。ちなみに娘(中央)日本の漫画をコスプレってますが、ハリーポッター7の映画があるせいか、そっちに間違えられて、どーでもよくなったのかハリーポッターと聞かれ、うんと言ってました。


















2 comments:

Anonymous said...

今年はなかなか渋いコスチュームでしたね。みんな仮装して楽しそう!大人になったら、あの時は私は○○だったのよね、なんて同窓会で話すんでしょうか?子供達のパパやママは仮装するのかしら??そういえば、、うちの主人はある年に私をSandanista(ニカラグアのテロリスト)にdress upして喜んでいました。FBI勤務の友人宅に招かれてお邪魔したら、ドアをかけたとたん皆目が点になっていたんですけど、そこにいた子供が1人、‘僕の持ってるキャンディーを全部あげるからあなたのシェルを(発砲後の弾丸を繋げたもの)一つだけ頂戴、といわれたことがあります。やっぱり戦争ごっこは男の子にとって何時の世も楽しいんでしょう。誰かさんは52歳なんですけど。。。。

mycyoki said...

実はこの漫画は13歳以下は見てはいけない漫画なので、画像だけ見させていたんです。ただ魔法使いと言う事に興味があったので、ちなみにこの漫画家はティム・バートンが好きで影響を受けているようなんです。
ニカラグアのテロリストですか、どんな感じなんでしょうね。