Monday, November 29, 2010

星の本

音楽やアートは親が好きなので興味があるんでしょうが、うちの娘いつからか宇宙にはまるようになって、あんまり好きなので日本のじいちゃんも天体望遠鏡を買ってくれる約束をしてくれて、来月のグリフィス天文台の観察に間に合うよう買いました。来週くらいには届きます。それとThe Night Skyという本が気に入っていていつも借りてくるので、picoにある子供の本屋Children's Book Worldに行ってみました。ついでに本じゃないけどプラネタリウムも買ってみました。個人的に気になったので。

学校の前に雑貨屋が出来たので行ったら月曜は休みでしたぁ。
Monkeyhouse Toys & Art Gallery
http://www.monkeyhousetoys.com/index.html

Children's Book World
http://www.childrensbookworld.com/

No comments: