Thursday, November 18, 2010

パフォーマンス

クリスマスパフォーマンスはセサミストリートのoutdoorsを歌うそうです。サンクスギビングは学校が1週間お休みです。本当にあっと言う間に今年も終わっちゃいそうです。日本に行った時にクリスマスは天体望遠鏡を買ってもらう約束をしたので、そろそろ買うつもりなんですが...ちょうどお客さんの子供で同じく宇宙が好きなお子さんがいて、毎月1回グリフィス天文台で観察が出来るとの情報をもらい、早速12月の観察に天体望遠鏡持って行ってきます!寒そう。。。

楽しいサンクスギビングをお過ごしくださーい!!!!!!!!

No comments: